ブランドコンセプト
経年美を楽しむ。 経年美を愛しむ。
ラグジュアリーよりも上質
トレンドよりも定番、普遍、スタンダード
クラフト、ハンドメイド(職人による手仕事)
自然、ナチュラル、陰影、経年美
工業製品、大量生産、大量消費へのアンチテーゼ
ハイブランドよりもノーブランド
丁寧、正直、真摯、本物、ソリッド
2024年12月2日 5:19AM 忘備録として記する。長崎秀人
経年美を楽しむ。 経年美を愛しむ。
ラグジュアリーよりも上質
トレンドよりも定番、普遍、スタンダード
クラフト、ハンドメイド(職人による手仕事)
自然、ナチュラル、陰影、経年美
工業製品、大量生産、大量消費へのアンチテーゼ
ハイブランドよりもノーブランド
丁寧、正直、真摯、本物、ソリッド
2024年12月2日 5:19AM 忘備録として記する。長崎秀人